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はい、可能です。以下の手順にてNEO端末上で確認いただけます。

 

【確認手順】

1.設定画面を開き、最下部にある「Extras」をタッチ

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2.「認証情報」をタッチ

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3.画面に技適マークが表示されます。

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お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

 

解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

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【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

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NuAns NEO の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 
■Microsoft社によるWindows 10 Mobile のサポート終了について
弊社サポートセンターでのカスタマーサポートおよび修理対応は引き続き行なって参りますが、既に修理用部品の生産が終了しているため、修理用部品が調達不可能で代替品がない場合は、修理をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
 

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