一度NETFLIXアプリを削除し、NEO端末を再起動してから再度NETFLIXアプリをインストールすることで解決します。
一度NETFLIXアプリを削除し、NEO端末を再起動してから再度NETFLIXアプリをインストールすることで解決します。
設定アプリを開き、[ネットワークとワイヤレス]-[モバイルホットスポット]で、モバイルホットスポット(テザリング)機能の画面を呼び出してください。画面下端にある鉛筆アイコンをタップすることで、モバイルホットスポットの詳細を編集できます。このとき、提供する際に使用する周波数帯として2.4GHz帯および5GHz帯を、任意で選択することができます。自動を選択した場合は、NEOに接続する機器に応じて自動的にいずれかの周波数帯を切り替えます。なお、無線LANで使用する5GHz帯の周波数には、5.2GHz帯 / 5.3GHz帯 / 5.6GHz帯が存在しますが、NEOがテザリング時に提供する周波数は5.2GHz帯のみとなっております(NEOが無線基地局に接続する際には、すべての周波数帯に対応します)。また、5GHz帯のテザリングをお使いになる際は、電波法上屋内での使用に限られますので、屋外での利用はお控えください。
Glance Screen機能はありません。
購入時のパッケージ内に充電用ケーブルを同梱しておりますが、追加でご購入いただく場合は、Trinity NuAns Storeからお買い求めいただくことが可能です。
・Trinity NuAns Store
下記ページからダウンロードが可能です。
http://neo.nuans.jp/details/
はい、利用可能です。
はい。ご利用いただけます。
機器を識別するための番号です。 原則として、各端末はすべて1台ごとに異なる番号になっています。
以下のいずれかの方法で確認が可能です。
・端末本体(CORE)のカードポケット下部のシール
・端末(CORE)が入っていたパッケージ裏のシール
・NEOのデバイス情報(下記手順参考)
1.「設定」をタッチ
2.「バージョン情報」をタッチ
3.「デバイス情報」内にIMEI番号が記載されています
Windows 10 Mobileの仕様によりステルスモードへの設定はできません。
はい、日本語表記SSIDも正しく表示されます。