FAQ

search

FAQ CATEGORY

はい、可能です。以下の手順にてNEO端末上で確認いただけます。

 

【確認手順】

1.設定画面を開き、最下部にある「Extras」をタッチ

faq476_0001

2.「認証情報」をタッチ

faq476_0002

3.画面に技適マークが表示されます。

faq476_0003

 

お問い合わせ

解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

NuAns NEOサポートセンター

TEL:050-5577-8695
E-mail:neosupport@nuans.jp
受付時間:月〜金(10〜12時 / 13〜17時)
※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。