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Windows Phoneでは、PINコードと呼ばれる画面のロック解除時の暗証番号を設定することが可能です。

【設定手順】

1.設定画面から「アカウント」をタッチ

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2.「サインインオプション」をタッチ

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3.「追加」ボタンをタッチ

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※.Microsoftアカウントのパスワード入力画面が表示された場合は、
  端末に設定済みのMicrosoftアカウントのパスワードを入力し、
 「 保存 」 をタッチ(場合により入力画面は表示されません)

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4.「新しいPIN」欄に設定したい任意の数字を入力し、「PINの確認」欄に同じものを入力します

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5.入力完了後、赤丸部分をタッチしている間は入力した数字を確認することが出来ます
  問題がなければOKボタンをタッチ

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6.PINの項目に「この暗証番号(PIN)を使って、電話、アプリ、サービスにサインインできます。」と
  表示されていることを確認後、上部赤四角部分をタッチしPINコード入力が必要となるまでの時間を設定します。

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お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

 

解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

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【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

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NuAns NEO の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 
■Microsoft社によるWindows 10 Mobile のサポート終了について
弊社サポートセンターでのカスタマーサポートおよび修理対応は引き続き行なって参りますが、既に修理用部品の生産が終了しているため、修理用部品が調達不可能で代替品がない場合は、修理をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
 

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