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以下の手順で%表示させることが可能です。

 

【手順】

 

1,画像の画面で設定アイコンを5秒ほどロングタップ

faq800_0001

 

2,「システムUI調整ツールを設定しました」というメッセージが表示されることを確認します。(表示はすぐに消えます)

faq800_0002

 

3,設定から「システムUI調整ツール」をタップ

faq800_0003

 

4.「OK」をタップ

faq800_0004

 

5.「ステータスバー」をタップ

faq800_0005

 

6.「電池」をタップ

faq800_0006

 

7.「常に割合を表示」をタップ

faq800_0007

 

8.バッテリー残量を示す電池のアイコン上に、現在のバッテリー残量が%(割合)で表示されるようになります(画像は100%の状態)。

faq800_0008

 

お問い合わせ

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:050-5577-8695
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 10時~12時 / 13時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

 

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 
 
 
 

NuAns NEO [Reloaded]の側頭部におけるSARの最大値は 0.312W/kg、身体に装着した場合のSARの最大値は 0.591W/kgとなります。個々の製品によってSARに多少の差異が生じることもありますが、いずれも許容値を満たしています。

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 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
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 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 
 
 
 

こちらで詳細をご案内しています。

移行元端末がNFCに対応している場合は、こちらの方法がオススメです。

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  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
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 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
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■端末の引き取りについて
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 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
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 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 
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■修理完了品のお届け
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三者通話はご利用いただけません。
※通信事業者様のオプションサービス等でご契約いただいている場合もご利用いただけません。

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 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 
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■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 
 
 
 

下記手順でおサイフケータイ機能のロックを解除することが可能です。

 

【ロック解除手順】

1,おサイフケータイアプリをタップ

faq743_0001

 

2,画面右上のロックアイコンをタップ

faq743_0002

 

3,ロック解除のためのパスワードを入力し、「ロック解除」をタップ

faq743_0003

 

4,パスワードに誤りが無ければ、「おサイフケータイのロックを解除しました」と表示されロックが解除されます。

faq743_0004

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 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 
 
 
 

下記手順でロックすることが可能です。

 

【おサイフケータイ機能ロック手順】

1.おサイフケータイアプリをタップ

faq735_0001

 

2.画面右上のロックアイコンをタップ

faq735_0002

 

3,パスワード設定をタップ

faq735_0003

 

4,任意のパスワードを入力し、OKをタップ

faq735_0004

 

5,「パスワードを設定しました」の表示を確認し、「OK」をタップ

faq735_0005

 

6,「おサイフケータイをロックしました」と表示され、ロックアイコンが変化します

faq735_0006

 

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 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 
 
 
 

NuAns NEO [Reloaded]が対応する主なおサイフケータイのサービス名は以下となっております。

 

・モバイルSuica

・WAON

・楽天Edy

・QUICPay

・nanacoモバイル

・iD

・ticket board

・ビックポイントケータイ

・モバイルdポイントカード

 

全ての対応サービスについては、下記手順でご確認いただくことが可能です。

 

【確認手順】

1.「おサイフケータイ」アプリをタップ

faq692_0001

 

2.「おすすめ」をタップすることで全ての対応サービスの一覧をご確認いただけます

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下記手順でメインカメラ下にあるLEDフラッシュを通知LEDとして使うことが出来ます。

 

【設定手順】

 

1.設定アプリをタップ

faq670_0001

 

2.通知をタップ

faq670_0002

 

3,画面右上の赤丸で囲った歯車アイコンをタップ

faq670_0003

 

4,「光を点滅させて通知」をONにすることで通知LEDとして使用可能となります。(画像はOFFの状態)

faq670_0004

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