NEOではご利用いただけません。
NEOではご利用いただけません。
電源ボタンとボリュームの下ボタンを同時に10〜20秒程度押しっぱなしにすることで、NEOがブルと短く振動し、強制的に再起動させることが可能です。
※シャットダウン後に起動しない場合、再度電源ボタンとボリュームの下ボタンを同時に10〜20秒ほど押し続けることで起動する場合があります。
設定アプリを開き、[ネットワークとワイヤレス]-[モバイルホットスポット]で、モバイルホットスポット(テザリング)機能の画面を呼び出してください。画面下端にある鉛筆アイコンをタップすることで、モバイルホットスポットの詳細を編集できます。このとき、提供する際に使用する周波数帯として2.4GHz帯および5GHz帯を、任意で選択することができます。自動を選択した場合は、NEOに接続する機器に応じて自動的にいずれかの周波数帯を切り替えます。なお、無線LANで使用する5GHz帯の周波数には、5.2GHz帯 / 5.3GHz帯 / 5.6GHz帯が存在しますが、NEOがテザリング時に提供する周波数は5.2GHz帯のみとなっております(NEOが無線基地局に接続する際には、すべての周波数帯に対応します)。また、5GHz帯のテザリングをお使いになる際は、電波法上屋内での使用に限られますので、屋外での利用はお控えください。
Glance Screen機能はありません。
はい、利用可能です。
機器を識別するための番号です。 原則として、各端末はすべて1台ごとに異なる番号になっています。
以下のいずれかの方法で確認が可能です。
・端末本体(CORE)のカードポケット下部のシール
・端末(CORE)が入っていたパッケージ裏のシール
・NEOのデバイス情報(下記手順参考)
1.「設定」をタッチ
2.「バージョン情報」をタッチ
3.「デバイス情報」内にIMEI番号が記載されています
Windows 10 Mobileの仕様によりステルスモードへの設定はできません。
はい、日本語表記SSIDも正しく表示されます。
はい、可能です。
故障の原因となるため、必ずNEO端末本体の電源をOFFにした状態で抜き差しをしてください。