電源が入った状態でのSIMカードやSDカードの抜き差しは可能ですか。 NEO端末の仕様 故障の原因となるため、必ずNEO端末本体の電源をOFFにした状態で抜き差しをしてください。 お問い合わせ NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。 詳細はこちらからご確認ください。 解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。 メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。 氏名 ふりがな 会社名 E-mail TEL 郵便番号 都道府県 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 海外 市区町村 建物名 購入店 選択してください arenot 伊勢丹 ロフト U-NEXTストア Trinity NuAns Store その他 購入前 購入日 モデル 選択してください NuAns NEO Reloaded(Android) NuAns NEO(Windows 10 Mobile) IMEI番号 ※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。 ※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。 お問い合わせ区分 端末について 購入について 修理・故障 周辺機器について 3Dデータについて ご意見・ご要望 その他 お問い合わせ <!-- 戻る --> 【サポートセンターのご案内】 NuAns NEO につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。 【NuAns NEO サポートセンター】 Tel:048-661-5577 E-mail:neosupport@nuans.jp 受付時間:月~金 9時~17時 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。 NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。 詳細はこちらからご確認ください。 NuAns NEO の修理について ■ご連絡いただく前に 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQやマニュアルをご覧ください。 ■Microsoft社によるWindows 10 Mobile のサポート終了について 弊社サポートセンターでのカスタマーサポートおよび修理対応は引き続き行なって参りますが、既に修理用部品の生産が終了しているため、修理用部品が調達不可能で代替品がない場合は、修理をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。 詳しくはこちらのページをご確認ください。 NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。 詳細はこちらからご確認ください。