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NEOの音量ボタンを以下の手順で操作することで。音量調整やマナーモード、サイレントモードの設定が可能です。

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【音量調整手順】

1.端末側面の音量ボタンを押し、音量設定バーを表示させ、音量ボタン+−を押すか音量設定バーを指をスライドすることで音量調整が可能です。

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2.音楽や動画再生時の音量調整は赤丸部分をタッチし、「メディア+アプリ」の項目を指でスライドすることで調整可能です。

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【マナーモード設定手順】

1.端末側面の音量ボタンを押し、音量設定バーを表示させる。

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2.音量ボタンーを押し続けるか、音量設定バーを指でスライドし数値をゼロにすることでマナーモードの設定が可能です。(マナーモード設定時は表示がバイブレーションとなり、下記アイコンが表示されます)

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【サイレントモード設定手順】

1.端末側面の音量ボタンを押し、音量設定バーを表示させる。

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2.赤丸部分をタッチ。

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3.「着信音+通知」の項目を0に設定後、「バイブレーション」の項目をタッチして「バイブレーション:オフ」へ切り替え、「着信音+通知」のアイコンが変更されることを確認。(必要に応じて「メディア+アプリ」の音量も調整ください)

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お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

 

解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

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NuAns NEO の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 
■Microsoft社によるWindows 10 Mobile のサポート終了について
弊社サポートセンターでのカスタマーサポートおよび修理対応は引き続き行なって参りますが、既に修理用部品の生産が終了しているため、修理用部品が調達不可能で代替品がない場合は、修理をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
 

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