タッチパネルのファームウェアアップデート(受付は終了しました)

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEOユーザーのみなさま、いつもご愛用いただきありがとうございます。NuAns NEO発売後、これまでに発覚した問題解決や、機能の改善をファームウェアアップデートで行なってきました。これらのアップデートはMicrosoft社のアップデート配信サーバー(OTA)を通じて配布してきましたが、初期の出荷モデルでタッチパネルの動作に一部不具合があり、配信サーバーからの配信だけでは解決できないことが判明したため、特別な方法をもってアップデートを実施いたします。

なお、本アップデートは初期の出荷モデルとなる下記にご案内する該当者のユーザーだけを対象としています。該当していないユーザーの方は適用する必要がございません。また、別途アップデートサポートをご利用されたユーザーおよびICDツールを用いて一度でもV62へアップデートを実施されたみなさまは、すでにタッチパネルファームウェアも最新のものになっておりますので、対象外となります。

・タッチパネルのファームウェアアップデート対象IMEI番号

お手持ちのNuAns NEOのIMEI番号をご確認いただき、下記PDFファイルより対象であるかを確認してください。
タッチパネルアップデート対象IMEI番号一覧

※IMEI番号の確認方法は下記ページにてご確認ください。
http://neo.nuans.jp/support/faq/87/

【 サポート内容 】

タッチパネルの動作に出ている一部不具合を改善し、操作感向上のためのタッチパネルファームウェアのアップデートを無償で実施いたします。着払いにて、当社までお送りください。

【 送付先 】

〒352-0001
埼玉県新座市東北2-14-17
トリニティ株式会社 タッチパネル更新サービス宛
TEL:048-299-3433

※お客様からの発送時、運送会社の指定はありません。
※送付時にご返送先のメモを同梱ください。
※NEOサポートセンターとは住所が異なりますので、ご注意ください。

【 期間 】

当社へ端末が到着後、2営業日以内の返却予定となります。受付状況や配送状況により遅れが生じる場合がございます(土、日、祝日は休業日となります)。

【 お預かり前の注意事項 】

アップデートの際は端末を初期化いたします。必要なデータは、お送り頂く前にバックアップなどを取っていただく事をお勧めいたします。バックアップ方法は下記ページをご確認ください。

・バックアップ方法
http://neo.nuans.jp/support/backup/

・NEO端末に保存した写真や動画のバックアップ方法はありますか。
http://neo.nuans.jp/support/faq/370/

【 配送に関する注意事項 】

・海外からの荷受、海外への発送対応は行なっておりません。
・お客様から送付いただく際、配送補償の無い方法をご利用いただいた場合の製品破損、紛失については当社での保障ができかねますのでご了承ください。

【 送付時の注意事項 】

・SIMカードおよびMicroSDカード、カバーは必ず本体から取り外して、お客様で大切に保管してください。やむを得ず取り外せない場合は、それらを同梱していることをメモ書きに必ず記載してください。

・PINロックなどの解除が必要なロックを設定している場合には設定を解除した状態で送付、もしくは解除方法を書いたメモの同梱をお願いいたします。設定されたままではアップデートが実施できない場合がございますのでご注意ください。

 

【 本件に関するお問い合せ 】

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

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