FAQ

Search

よく見られている質問

  1. 1.
  2. 2.
  3. 3.
  4. 4.

FAQ CATEGORY

2/4

下記手順でメインカメラ下にあるLEDフラッシュを通知LEDとして使うことが出来ます。

 

【設定手順Android バージョン 8.1.0 での手順はこちら)】

 

1.「設定」をタップ

faq670_0001

 

2.通知をタップ

faq670_0002

 

3,画面右上の赤丸で囲った歯車アイコンをタップ

faq670_0003

 

4,「光を点滅させて通知」をONにすることで通知LEDとして使用可能となります。(画像はOFFの状態)

faq670_0004

 

【Android バージョン 8.1.0 での確認手順】

 

1.「設定」をタップ

 

2.「アプリと通知」をタップ

 

3.「通知」をタップ

 

4.「LEDを点滅させて通知」をONにすることで通知LEDとして使用可能となります。(画像はOFFの状態)

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
 
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。
  端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

機器を識別するための番号です。 原則として、各端末はすべて1台ごとに異なる番号になっています。

以下のいずれかの方法で確認が可能です。

・端末本体(CORE)のカードスロット下部のシール

・端末(CORE)が入っていたパッケージ裏のシール

・NuAns NEO [Reloaded]の端末情報(下記手順参考)

 

【NuAns NEO [Reloaded]端末での確認手順(Android バージョン 8.1.0 での手順はこちら)】

 

1.設定アプリをタップ

faq662_0001

 

2.端末情報をタップ

faq662_0002

 

3.端末の状態をタップ

faq662_0003

 

4.IMEIの項目にIMEI番号が表示されます。

faq662_0005

 

【Android バージョン 8.1.0 での確認手順】

 

1.設定アプリをタップ

 

2.システムをタップ

 

3.端末情報をタップ

 

4.端末の状態をタップ

 

5.IMEI情報をタップ

 

6.IMEIの項目にIMEI番号が表示されます

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
 
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。
  端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]は「au VoLTE」を仕様として保証しております。docomoおよびSoftBankのVoLTEも使用できますが、通信/通話品質等は保証しておりません。

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
 
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。
  端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

下記手順で設定することが出来ます。

 

【設定手順】

1.設定アプリをタップ

faq623_0001

 

2.「ディスプレイ」をタップ

faq623_0002

 

3.「明るさの自動調節」をタップすることで設定のON/OFFを切り替えることが可能です。

faq628_0003

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
 
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。
  端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

以下のいずれかの手順でスクリーンショットを撮ることが出来ます。

 

【端末のボタンを使う場合】

端末右側の音量ボタン下とメインスイッチ(電源ボタン)を同時に数秒間押し続けることでスクリーンショットを撮ることが出来ます。

 

【端末画面上で撮る場合の手順(Android バージョン 8.1.0 での手順はこちら)】

1.画面上部から下側へスワイプします

faq617_0001

 

2.再度、画面上部から下側へスワイプします

faq617_0002

 

3.画面右側から左へスワイプします

faq617_0003

 

4「スクリーンショット」アイコンをタップすることでスクリーンショットが撮れます

faq617_0004

 

【Android バージョン 8.1.0 での確認手順】

1.画面上部から下側へスワイプします

 

2.再度、画面上部から下側へスワイプします

 

3.画面右側から左へスワイプします

 

4「スクリーンショット」アイコンをタップすることでスクリーンショットが撮れます

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
 
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。
  端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

以下の手順で通話の録音および録音した内容の確認が可能です。

※Androir 8.1(Android O)ではご利用いただけません

 

【通話録音手順】

 

1.通話中に端末画面上で画像右上の赤丸部分をタップ

faq606_0001

 

2.Record callをタップ

faq606_0002

 

3.通話録音が始まると、画面左下の赤丸部分に録音中である旨が表示されます

faq606_0003

 

4.通話録音は、赤丸部分をタップし、「Stop recording」をタップするか通話を終了することで録音が終了します。

faq606_0004

 

5.通話録音を終了すると、画面上に録音内容を保存した場所が表示されます。

faq606_0005

 

【通話録音内容の確認手順】

 

1.ホーム画面から画像の赤丸部分のアイコンをタップ

faq606_0006

 

2.「ダウンロード」アイコンをタップ

faq606_0007

 

3.NEO [Reloaded]をタップ

faq606_0008

 

4.「CallRecord」をタップ

faq606_0009

 

5.任意の録音ファイルをタップすることで再生することが可能です。

faq606_0010

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
 
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。
  端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

ご利用のSIMカードの通信事業者や契約内容によって異なるため、お使いのSIMカードの通信事業者へお問い合わせください。

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
 
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。
  端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

あります。Wi-Fiテザリング、USBテザリング、Bluetoothテザリングがご利用頂けます。

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
 
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。
  端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]のType-CコネクタはPD(Power Delivery)モードおよびディスプレイ出力などの機能に対応していません。OTGには対応しているので、対応ケーブル経由でUSBキーボードやマウス、USBメモリ、USBオーディオ機器などをお使いいただけます。

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
 
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。
  端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

カードスロットへクリーニングカードやICカード等を入れずにご利用いただく場合、FLIPケースは問題ありませんが、TWOTONEカバーのみ背面から押し込むことでたわむ可能性がございます。

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

 

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

NuAns NEO [Reloaded]の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 

NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて

 repairflow
 
■お問い合わせについて
 お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。
 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。
 
■端末の引き取りについて
 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。
 
 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。
 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。
  「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。
  ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 
 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。
 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。
 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。
 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。
  端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。
 
■事前にご用意いただく必要があるもの
 ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります)
 ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等)
 
■修理完了品のお届け
 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。
 

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

2/4