公的個人認証サービスで電子証明書読み取り時のマイナンバーカードのかざし位置が知りたい NEO端末の仕様 下記画像にてご確認ください。 下記リンク先からもご確認いただけます。 ・公的個人認証サービス ポータルサイト https://www.jpki.go.jp/prepare/reader_writer/android.html # NFC # マイナンバーカード # 仕様 # 操作方法 お問い合わせ NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。 詳細はこちらからご確認ください。 FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。 メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。 氏名 ふりがな 会社名 E-mail TEL 郵便番号 都道府県 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 海外 市区町村 建物名 購入店 選択してください Amazon arenot SEMPRE STUDIO YURAKUCHO 蔦屋家電 東急ハンズ Trinity NuAns Store ビックカメラ ヤマダ電機 ヨドバシカメラ その他 購入前 購入日 モデル 選択してください NuAns NEO Reloaded(Android) NuAns NEO(Windows 10 Mobile) IMEI番号 ※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。 ※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。 お問い合わせ区分 端末について 購入について 操作について 修理・故障 周辺機器について 3Dデータについて ご意見・ご要望 その他 お問い合わせ <!-- 戻る --> 【サポートセンターのご案内】 NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。 【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】 Tel:048-661-5577 E-mail:neosupport@nuans.jp 受付時間:月~金 9時~17時 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。 NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。 詳細はこちらからご確認ください。 NuAns NEO [Reloaded]の修理について ■ご連絡いただく前に 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQやマニュアルをご覧ください。 NuAns NEO [Reloaded]修理の流れについて ■お問い合わせについて お電話またはメールにて内容を確認させていただきます。 修理が必要となった場合は、引き取り日時等の確認、調整を行ないます。 ■端末の引き取りについて 修理ご依頼時、端末を送付いただく前に、下記内容確認および実施をお願いします。 ・音楽や画像、動画等端末内に保存されたデータは必ずバックアップをお取りください。 ・おサイフケータイ®をご利用のお客様は、事前にデータ移行の手続きが必要です。 「おサイフケータイ®対応サービスご利用規則」もご確認ください。 ※楽天Edyをご利用のお客様はこちらも合わせてご確認ください。 ・画面ロック(PINやパターン等)やNFC/おサイフケータイロックは必ず解除ください。 ・SIMカードやmicroSDカード、ケースやストラップ等の端末本体以外のものはすべて取り外してください。 ・端末を初期化して送付いただく場合は、初期化前に必ずGoogleアカウントを削除してから初期化してください。 ※万一、Googleアカウントの紐付けが解除されていない場合は、IDとパスワードをお客様にお伺いする場合がございますため、あらかじめご了承ください。 端末操作不能等の理由でアカウント削除ができない場合は、GoogleアカウントのID・パスワードをメモ用紙に記載いただき、修理品に同梱いただけますようお願いいたします。 ■事前にご用意いただく必要があるもの ・保証書(マニュアル内に保証書ページがあります) ・お買い上げ日が確認できる書類(レシートや購入明細等) ・端末初期化/FeliCaデータ消去 同意書 ■修理完了品のお届け 有償修理の場合は、代金引換払いとなりますので、あらかじめご用意をお願いします。 NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。 詳細はこちらからご確認ください。