Follow Us
NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。
詳細はこちらからご確認ください。
FAQ等で解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。
メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。
※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。 ※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。
NuAns NEO [Reloaded]につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。
【NuAns NEO [Reloaded] サポートセンター】 Tel:048-661-5577 E-mail:neosupport@nuans.jp 受付時間:月~金 9時~17時 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。
NuAns NEO [Reloaded]の修理について
■ご連絡いただく前に 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQやマニュアルをご覧ください。
サポートページトップへ戻る