初回出荷分端末のアップデートについてのご案内とご注意

初回出荷分端末のアップデートについてのご案内とご注意


 

この度は、NuAns NEO [Reloaded]をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

NuAns NEO [Reloaded]は、購入後も長く安心して使い続けられるよう、Android端末にアップデートを提供している実績あるベンダーと提携し、発売後もインターネット経由でのアップデートを提供してまいりますが、発売と同時に初回アップデートデータを配信しております。

アップデートを実施いただくことにより、より使いやすく快適にご利用いただけるようになりますので、ご利用前に、まずは下記手順にて最新のファームウェアへアップデートしていただきますようお願い申し上げます(ファイルサイズが大きいためWi-Fi接続でのアップデートを推奨します)。

 

【アップデート対象】

設定>端末情報 内のビルド番号末尾がV13のお客様

【 アップデート内容 】
・aptX/aptX HDに対応し、高音質でワイヤレスオーディオを楽しめます
(対応ヘッドフォンが必要)

・重要な最終ソフトウェアの調整

【 ご注意 】

1.お早めに実施いただきますようお願いいたします。

2.アップデート後の再起動には5分程かかります。かならず自動で再起動するまでお待ちいただきますようお願いいたします。

3. アップデート中に強制再起動などを行なわないようにしてください。

【アップデート手順】

1.設定アプリをタップ

update_0001

 

2.端末情報をタップ

update_0002

 

3.ソフトウェアアップデートをタップ 

update_0003

 

4.「許可」をタップ 

update_0004

 

5.「OK」をタップ

update_0005

 

6.ダウンロード完了の表示を確認し、「OK」をタップ

update_0006

 

7.端末が再起動します。

update_0007

 

【本件に関するお問い合わせ先】
NuAns NEO サポートセンター
Tel:050-5577-8695
E-mail:neosupport@nuans.jp
受付時間:月~金 10時~12時 / 13時~17時
※土日祝祭日および年末年始、弊社指定休業日は除きます

 

サポートページトップへ戻る