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パソコン用のWindowsと同様、Windows 10 Mobileも、Microsoft社からOSのアップデートプログラムが定期的に配信されます。また、トリニティからも新機能の追加や問題の修正のため、ファームウェアアップデートプログラムが配信される場合があります。配信されたアップデートプログラムを適用することで、新機能の追加や問題の修正が行われます。

 

端末の設定によっては、端末を使用していない時間に自動でアップデートプログラムがダウンロードされ、アップデート完了のための再起動を促すメッセージが表示される場合がありますが、設定やご利用環境によっては手動でのインストール作業が必要となります。手動でインストールする場合は注意事項をご確認のうえ、以下のアップデート手順を参考にアップデートプログラムを適用してください。

 

【注意事項】

・アップデートプログラムはファイルサイズが非常に大きいため、Wi-Fi環境でのダウンロードを推奨します。

・NuAns NEO端末のバッテリー残量が40%以上(推奨60%以上)残っていることを確認してください。
 バッテリー残量が少ない場合、アップデートが適用できなかったりアップデートに失敗する場合があります。

・NEO端末の内部ストレージ容量が極端に少ない場合、アップデートプラグラムがダウンロードできなかったりインストールできない場合があります。

 

【アップデート手順】

1.設定画面を開き「更新とセキュリティ」をタップ。

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2.「システムの更新」をタップ。

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3.「更新プログラムのチェック」をタップ。

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4.「更新プログラムを確認しています...」のメッセージが表示されることを確認。

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5.アップデートプログラムがあった場合は、更新プログラムのダウンロードが始まります。

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※「お使いのデバイスは最新の状態です。」と表示された場合、既に最新状態のためアップデートは必要はありません。

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6.ダウンロード完了後、インストールボタンをタップし、インストールを進めます。
  ※ご利用環境によっては自動でインストールが始まる場合があります

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7.インストールが完了すると、再起動を促す画面が表示されます。

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8.任意の方法で再起動を実施し、アップデートプログラムの適用を完了してください。

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TEL: 050-5577-8695 (Japanese only)
  Mon - Fri (10:00~12:00 / 13:00~17:00 / Japan Time)

neosupport@nuans.jp