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バックアップ取得手順

上記ページ記載の手順に沿い、バックアップを取得している場合、NEO端末のリセット処理(初期化)を実施し、端末が工場出荷状態へ戻ったあとも、取得したバックアップデータを利用して以前の状態へ復元が可能です。

※一部復元されない情報やデータもあるためご注意ください。

【復元手順】

1.リセット処理後の初期設定を進めると表示される下記画面で「サインイン」のボタンをタッチ

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2.Microsoftアカウントへサインインするための情報を入力し、「次へ」をタッチ

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3.入力した情報に誤りが無ければ、取得したバックアップ一覧が出てくるので、復元したいものを選択

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4.画面に復元中と表示され、復元が始まります

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5.「コードの受け取り方法」に記載されたメールアドレスを赤枠内の入力フォームへ入力し、「次へ」をタッチ

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6.先ほど入力したメールアドレス宛に届いたセキュリティコードを入力して、「次へ」をタッチ

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7.入力したセキュリティコードに誤りが無ければ復元が進みます

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8.スマートフォンの復元が完了するまで待ち、「次へ」をタッチして残りの初期設定を進めれば復元完了です。

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TEL: 050-5577-8695 (Japanese only)
  Mon - Fri (10:00~12:00 / 13:00~17:00 / Japan Time)

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