NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。
詳細はこちらからご確認ください。
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度NuAns NEOおよびNuAns NEO [Reloaded] におきまして、サービス向上のため、カスタマーサポート業務を、現在の委託先から別会社へ移管することとなりましたので、窓口が次の通り変更となります。
【 対象製品 】
NuAns NEO (NA-CORE-JP/4582269478241)
NuAns NEO [Reloaded] (NA-CORE2-JP/4582269487113)
【 変更点 】
旧サポートセンター | 新サポートセンター | |
電話番号 | 050-5577-8695 | 048-661-5577 |
neosupport@nuans.jp | neosupport@nuans.jp(変更無し) | |
受付時間 | 月~金 10時~12時 / 13時~17時 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。 |
受付時間:月~金 9時~17時 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。 |
修理品受入先 | 宮崎県 | 埼玉県 |
【移管日】
2018年7月2日(月)
【お問い合わせ対応について】
旧サポートセンター:2018年6月29日(金)まで対応いたします。
新サポートセンター:2018年7月2日(月)より対応いたします。
2018年6月29日(金)までにサポートセンターにて、修理のため端末をお預かりしておりますお客様につきましては、引き続き旧サポートセンターでの対応を予定しておりますが、今後お問い合わせいただき、お預かり修理となる場合は、新サポートセンターでのお預かり修理となる場合がございます。また、修理作業は順次対応しておりますが、移管に伴い、修理内容によっては順番が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
移管に際し、お客さまにご迷惑をおかけすることが無いよう、引き続きご満足いただけるサポートをご提供させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。