NEWS

NuAns NEO サポートセンター移管のお知らせ

2018.06.11

この度NuAns NEOおよびNuAns NEO [Reloaded] におきまして、サービス向上のため、カスタマーサポート業務を現在の委託先から別会社へ移管することとなりましたので、窓口が次の通り変更となります。

【 対象製品 】
・NuAns NEO (NA-CORE-JP/4582269478241)
・NuAns NEO [Reloaded] (NA-CORE2-JP/4582269487113)

【 変更点 】

電話番号
現サポートセンター:050-5577-8695
新サポートセンター:変更予定(2018年6月29日 18時以降に公開いたします)

E-mail
現サポートセンター:neosupport@nuans.jp
新サポートセンター:neosupport@nuans.jp(変更なし)

受付時間
現サポートセンター:月~金 10時~12時 / 13時~17時
※土日祝日および年末年始は休業日となります。

新サポートセンター:月~金 9時~17時
※土日祝日および年末年始は休業日となります。

修理品受け入れ先
現サポートセンター:宮崎県
新サポートセンター:埼玉県

【移管予定日】
2018年7月2日(月)

移管に関する詳細は下記ページにてご確認ください。

サポートセンター移管のお知らせ

今後ともNuAns NEOサポートセンターをよろしくお願い申し上げます。

<NuAns(ニュアンス)について>

ふと手にしたくなる、自分の傍に置いておきたくなる。最先端の便利なツールにも、そんな佇まいがあれば、暮らしに便利は寄り添うことができます。そこに置いた時、まるで長く使い続けた愛用品のように馴染むもの。生活が少しだけ心地よくなるもの。NuAnsは、生活に漂うニュアンスを、そっと膨らませる新しい回答です。

デザイン性と使い心地にこだわったライフスタイル関連製品を提供するブランドのNuAnsはスマートフォン関連グッズを製造・販売してきたトリニティのブランド「Simplism」(シンプリズム)とクリエイティブユニット「TENT」(テント)による共同プロジェクトとして2015年4月にスタートしました。2015年11月には本ブランドとして初のスマートフォン「NuAns NEO」を、2017年2月には「NuAns NEO [Reloaded]」を発表しています。「NEO」は取り外し可能なカバーによって700通りものカスタマイズが可能なSIMフリースマートフォンです。

URL:http://nuans.jp |neo.nuans.jp
Instagram:nuans_jp
Twitter:nuans_jp
Facebook: nuans.jp

<トリニティ株式会社>

トリニティは、キラリと光るコンピューター周辺機器やデジタル雑貨などのアイテムを輸入/開発して日本や海外のマーケットに紹介しています。「デジタルライフを豊かにすること」が私たちの原動力です。

社名:トリニティ株式会社
代表取締役:星川 哲視(ほしかわ てつし)
所在地:埼玉県新座市東北2-14-17
URL:http://trinity.jp
Twitter:trinityinc
Facebook:www.trinity.jp

[ NuAns NEO 製品サポート お問い合わせ ]
NEO サポートセンター
TEL:048-661-5577
e-mail:neosupport@nuans.jp
受付時間:月~金(9〜17時)

[ 本リリースに関するお問い合わせ ]
トリニティ株式会社:広報担当
TEL:048-299-3433
FAX:03-6368-5173
e-mail:marketing@trinity.jp

[ プレス掲載用画像のダウンロード ]
neoreloaded.zip

一覧にもどる