サポートセンター移管のお知らせ

サポートセンター移管のお知らせ


平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度NuAns NEOおよびNuAns NEO [Reloaded] におきまして、サービス向上のため、カスタマーサポート業務を、現在の委託先から別会社へ移管することとなりましたので、窓口が次の通り変更となります。

【 対象製品 】
NuAns NEO (NA-CORE-JP/4582269478241) 
NuAns NEO [Reloaded] (NA-CORE2-JP/4582269487113) 

【 変更点 】

  旧サポートセンター 新サポートセンター
電話番号 050-5577-8695 048-661-5577
E-mail neosupport@nuans.jp neosupport@nuans.jp(変更無し)
受付時間 月~金 10時~12時 / 13時~17時
※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。
受付時間:月~金 9時~17時
※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。
修理品受入先 宮崎県 埼玉県

【移管日】
2018年7月2日(月)

【お問い合わせ対応について】
旧サポートセンター:2018年6月29日(金)まで対応いたします。
新サポートセンター:2018年7月2日(月)より対応いたします。

2018年6月29日(金)までにサポートセンターにて、修理のため端末をお預かりしておりますお客様につきましては、引き続き旧サポートセンターでの対応を予定しておりますが、今後お問い合わせいただき、お預かり修理となる場合は、新サポートセンターでのお預かり修理となる場合がございます。また、修理作業は順次対応しておりますが、移管に伴い、修理内容によっては順番が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

移管に際し、お客さまにご迷惑をおかけすることが無いよう、引き続きご満足いただけるサポートをご提供させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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