平素は NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
当社発売のスマートフォン端末について、発売以来、少しでも長くお客様のご愛顧にお応えすべく、努力を続けてまいりましたが、電子部品等の一部部品が調達困難となっていることに加え、OS およびハードウェア環境の変遷に伴い、サポート体制を維持することが困難となったため、誠に勝手ながら、2020年9月30日(水)をもちまして、スマートフォン端末のサポート対応を終了させていただく事になりました。
【 対象製品 】
NuAns NEO (NA-CORE-JP/4582269478241)
NuAns NEO [Reloaded] (NA-CORE2-JP/4582269487113)
【サポート終了日】
2020年9月30日(水)
【メール / 電話 でのお問い合わせ対応】
2020年9月30日(水)17:00 までのお問い合わせに関しましては、対応させていただきます。
【修理対応】
2020年9月30日(水)17:00 までにサポートセンターで受け付けた修理品については対応させていただきます。
当社発売のスマートフォン端末をご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、諸事情をご賢察の上、何卒ご理解賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。