FAQ

Search

FAQ CATEGORY

正しい手順で接続してもContinuum接続に失敗する場合は、以下の解決方法をご確認ください。

1.NEO端末のOSビルドおよびファームウェアリビジョン番号は最新になっていますか。
  OSビルドやファームウェアリビジョンの更新により問題が改善される場合があります。
  更新方法を確認する
  
2.接続に使用しているアダプターのファームウェアは最新になっていますか。(アダプター使用時)
  Microsoft社のWireless Display AdapterやActiontec社のScreenBeam mini2などをご利用の場合、ファームウェアを最新バージョンへ更新することで問題が改善される場合があります。

3,通電状態のまま長期間アダプターが接続されていませんか。
  一度アダプターを取り外し、5分程度時間をおいてからアダプターを取り付け、再度接続することで改善する場合があります。

4.バックグラウンドにContinuum接続関連のアプリが残っていませんか。
  Continuum接続に失敗した際、CotinuumやConnectといったアプリがバックグラウンドに残ってしまい、以降は接続が重複して繋がらないことがあります。バックグラウンドに該当のアプリが残っている場合は、戻るボタン(←)を長押しし、×ボタンまたはスワイプで該当アプリを終了後、再度Continuumアプリから接続することで改善する場合があります。

お問い合わせ

解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

 
NuAns NEO の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 
■Microsoft社によるWindows 10 Mobile のサポート終了について
弊社サポートセンターでのカスタマーサポートおよび修理対応は引き続き行なって参りますが、既に修理用部品の生産が終了しているため、修理用部品が調達不可能で代替品がない場合は、修理をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
詳しくはこちらのページをご確認ください。