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設定アプリを開き、[ネットワークとワイヤレス]-[モバイルホットスポット]で、モバイルホットスポット(テザリング)機能の画面を呼び出してください。画面下端にある鉛筆アイコンをタップすることで、モバイルホットスポットの詳細を編集できます。このとき、提供する際に使用する周波数帯として2.4GHz帯および5GHz帯を、任意で選択することができます。自動を選択した場合は、NEOに接続する機器に応じて自動的にいずれかの周波数帯を切り替えます。なお、無線LANで使用する5GHz帯の周波数には、5.2GHz帯 / 5.3GHz帯 / 5.6GHz帯が存在しますが、NEOがテザリング時に提供する周波数は5.2GHz帯のみとなっております(NEOが無線基地局に接続する際には、すべての周波数帯に対応します)。また、5GHz帯のテザリングをお使いになる際は、電波法上屋内での使用に限られますので、屋外での利用はお控えください。

お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

 

解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

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【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

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NuAns NEO の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 
■Microsoft社によるWindows 10 Mobile のサポート終了について
弊社サポートセンターでのカスタマーサポートおよび修理対応は引き続き行なって参りますが、既に修理用部品の生産が終了しているため、修理用部品が調達不可能で代替品がない場合は、修理をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
 

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