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バックアップ取得手順

上記ページ記載の手順に沿い、バックアップを取得している場合、NEO端末のリセット処理(初期化)を実施し、端末が工場出荷状態へ戻ったあとも、取得したバックアップデータを利用して以前の状態へ復元が可能です。

※一部復元されない情報やデータもあるためご注意ください。

【復元手順】

1.リセット処理後の初期設定を進めると表示される下記画面で「サインイン」のボタンをタッチ

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2.Microsoftアカウントへサインインするための情報を入力し、「次へ」をタッチ

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3.入力した情報に誤りが無ければ、取得したバックアップ一覧が出てくるので、復元したいものを選択

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4.画面に復元中と表示され、復元が始まります

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5.「コードの受け取り方法」に記載されたメールアドレスを赤枠内の入力フォームへ入力し、「次へ」をタッチ

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6.先ほど入力したメールアドレス宛に届いたセキュリティコードを入力して、「次へ」をタッチ

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7.入力したセキュリティコードに誤りが無ければ復元が進みます

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8.スマートフォンの復元が完了するまで待ち、「次へ」をタッチして残りの初期設定を進めれば復元完了です。

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お問い合わせ

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

詳細はこちらからご確認ください。

 

解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

【サポートセンターのご案内】

NuAns NEO につきましては、専用のサポートセンターを設けております。上記入力フォームからのお問い合わせ以外に、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

【NuAns NEO サポートセンター】
 Tel:048-661-5577
 E-mail:neosupport@nuans.jp
 受付時間:月~金 9時~17時
 ※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] のサポート対応は2020年9月30日(水)に終了いたしました。

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NuAns NEO の修理について

■ご連絡いただく前に
 故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQマニュアルをご覧ください。

 
■Microsoft社によるWindows 10 Mobile のサポート終了について
弊社サポートセンターでのカスタマーサポートおよび修理対応は引き続き行なって参りますが、既に修理用部品の生産が終了しているため、修理用部品が調達不可能で代替品がない場合は、修理をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
 

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