Contact

解決しない場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

メールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないか、受信拒否設定となっていないかをご確認ください。

※ご購入済みの場合はIMEI番号をご記入ください。
※背面カバーを外したカードポケット部分に記載されている番号です。

NuAns NEOサポートセンター

TEL:050-5577-8695
E-mail:neosupport@nuans.jp
受付時間:月〜金(10〜12時 / 13〜17時)
※土日祝祭日および年末年始は休業日となります。

 
【夏期休業についてのお知らせ】
NuAns NEOサポートセンターでは、2017年8月14日(月)〜8月16日(水)を夏季休業日とさせていただきます。

【電話でのお問い合わせ対応】
8月10日(木)17:00までのお問い合わせに関しましては、通常通り対応させていただきます。休業期間中は、お問い合わせ受付は行なっておりません。8月17日(木)10:00以降にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

【メールでのお問い合わせ対応】
8月10日(木)17:00までのお問い合わせに関しましては、通常通り対応させていただきます。休業期間中にメールにてお問い合わせいただいた内容につきましては、8月17日(木)以降、順次対応させていただきます。

【修理対応】
8月10日(木)18:00までの修理品に関しましては、通常通り受け入れを行ないます。休業期間中は、荷物の受け入れ・修理作業は行ないません。休業期間中に発送いただいた修理品につきましては、8月17日(木)以降、順次受け入れを行なわせていただきます。

サポートページトップへ戻る